気休めと言われようが、できることはマスクと手洗いくらいです。品薄なのが困ります。
左がレオン監督、右がリエンさん
ウィルス騒動の中、予定通り来日してくださったお二人です。ありがとうございます。
上は21日(金)のインタビュー、22日(土)の初日舞台挨拶にも出かけました。記事まとめ中です。
作品紹介はこちら。2年前のTIFFで観たときに公開されるといいなぁと思っていたのがやっと実現しました。80年代のベトナム、伝統歌舞劇の花形役者と借金取り立ての若者が出会うストーリーです。「百聞は一見に如かず」、ぜひ劇場でご覧ください。
舞台挨拶は2回行われていて私が参加したのは、12:30の回上映後の2回目のほうです。お二人、衣装の色や雰囲気を揃えていて昨日は黒、今日は白とベージュ系。日本語の挨拶を出る直前まで練習していました。その甲斐あって上手に言えていました。拍手。
前日の写真をプリントして差し上げました。リエンさん、自分の写真を見て「ハンサム!」。確かに(笑)。
写真はどちらも新宿K'sシネマにて。
毎日10:30と12:30の回上映。終了日未定。
公式サイトでほかの上映スケジュールをご確認ください。
http://www.pan-dora.co.jp/songlang/
舞台挨拶記事まとめました。こちらです。(白)